そこで、前からご近所で気になっていた長崎うまか亭さんを訪問しました。 とんこつラーメンかとも思ったけど、病み上がりにはきついかなと思って醤油ラーメンをお願い。さらに評判がいいので、炒飯のセットにしました。 奈良市押熊町の老舗ラーメン店「長崎うまか亭」さんです。この日は、土曜日のお昼時に久しぶりに訪れました。 お店は、ならやま大通りから少し外れたところに位置しています。古びた戸建... 続きを読む» 長崎うまか亭の最新情報を投稿してください。 情報を追加・修正する あなたが知っているお店の定休日・営業時間等の基本情報、席数、個室情報等の設備・サービスの お役立ち情報など、お店の最新情報の投稿をお待ちしています。 久しぶりに長崎うまか亭さんに伺いました。今回いただいたのは「ちゃんめん」(900円)です。 壁のメニューにも補足説明がありますが、ちゃんめんというのは、ちゃんぽんではなく、「とんこつベースのチャンポン風ラーメン」です。 奈良市押熊町の老舗ラーメン店「長崎うまか亭」さんです。この日は、土曜日のお昼時に久しぶりに訪れました。 お店は、ならやま大通りから少し外れたところに位置しています。古びた戸建ての建屋で営 … 奈良市のおすすめラーメン57ヶ所をセレクト!おすすめの彩華ラーメン 四条大路や麺屋 あまのじゃくなどを口コミランキングでご紹介。奈良市のラーメンスポットを探すならじゃらんnet。
日 体 大 AO入試難易度, 長野 県 消防 協会 コロナ, 県 北 キャンプ場, ブラウン管 テレビ 格安 処分, 南青山 ランチ 中華, 20代 時計 メンズ ビジネス, 四街道ロードレース 2019 結果, 静岡 県 教員 異動 2020, 相模原 フェスタ ダンスコンテスト, 他 18件グループ向きのレストラン柚柚 盛岡大通り店, 盛岡CHUBO はっぴ 大通店など, 茨城 県議会 議員選挙 常総市, つくば駅 イベント 今日, 中津川 市役所 管理 課, 久居 イオン 店舗, プラレール ディズニーリゾートライン レール, 北海道 夜景 函館, 小千谷市 おくやみ 情報, 市松 ラーメン メニュー, 難波 日本橋 ラーメン 屋 居抜き 物件, 森の中 ホテル 関西, マー シーズ コーヒー 駐 車場, パソコン 電話番号 作り方, 英会話 Weblio Jp, 鎌倉 イベント 9月, 北大 近く 駐車場 安い, 茨城 県 知事 選挙 次 は いつ, News Every 動画 今日, LINE 特定の人だけ 通知音 変える, ANA プリ オーダー 限定商品, 国家 公務員 中途採用 40代 給与, 三幸 苑 野毛 駐 車場, ワタベ ウェディング 見積もり, 児童 育成 手当 宮城県, 五島市 新規 事業 補助, ミニ プラレール 電池, 天気: 岩手県雫石町長山岩手山 岩手高原スノーパーク, 赤坂 総合 センター バス 時刻表, 飛行機 乗り継ぎ 外に出る Ana, 六甲高山 植物園 カフェ, 2020年1月12日 イベント 東京, メルヘンの丘 5 月,