2019年8月10日に導入されたANAの新しい国際線ビジネスクラス「THE Room(ザ・ルーム)」にさっそく乗ってきましたのでご紹介します。 新ファーストクラスのThe Suite(ザ・スイート)については別の記事にしております。 8月24日(土) NH212 ロンドン(ヒースロー)19:00発-東京(羽田)14 8月19日に「【ANA より】ご予約便、新機材への変更のご案内」というメールがきまして、「THE Room(ザ ルーム)」に搭乗できるはこびとなりました。 このメールもらった時は、さすがにかなりテンション上がりましたね。 ロンドン、ny、フランクフルトで導入. 【スイス夏休み②】ANAの世界最高個室ビジネスクラス THE Room搭乗記 | SFC修行→貯めたマイルで世界一周日記 ANA THE Suite搭乗記! …ということで、ANAの新ビジネスクラス THE Roomは世界最高の個室ビジネスだと思うのであった。 プライベート感と広さはもう、今までのスタッガード席の何倍もよくなってて!

『2019年夏の旅は、ヨーロッパを巡って来ました!往路はANAファーストクラスでロンドン・ヒースローまで、復路はフランクフルトからアシアナ航空A380のビジネスク...』ロンドン(イギリス)旅行についてmuさんの旅行記です。 2019年8月10日に導入されたANAの新しい国際線ビジネスクラス「THE Room(ザ・ルーム)」にさっそく乗ってきましたのでご紹介します。 新ファーストクラスのThe Suite(ザ・スイート)については別の記事にしております。 8月24日(土) NH212 ロンドン(ヒースロー)19:00発-東京(羽田)14

!新ファーストクラスB777-300ER(羽田⇒ロンドン) 公開日: 2019年 08月 30日 更新日: 2020年 02月 02日

8月19日に「【ANA より】ご予約便、新機材への変更のご案内」というメールがきまして、「THE Room(ザ ルーム)」に搭乗できるはこびとなりました。 このメールもらった時は、さすがにかなりテンション上がりましたね。 the roomは、anaの長距離路線をこれまで飛んでいたb777-300er型機の新仕様機として、2019年8月にデビューしました。当初は羽田―ロンドン線のみでしたが、その後、東京(成田・羽田)―ny線、羽田―フランクフルト線にも投入されました。 ANAの最新のビジネスクラスシートであるTHE Roomに搭乗しました。 これまでにない個室感があり、また座席幅がかなり広く、ニューヨークまでの12時間30分のフライトもとても快適に過ご …

anaの新型ビジネスクラス「the room」、新型ファーストクラス「the suite」がロンドン・ニューヨークに続き第3の路線として、フランクフルト路線にも導入!!すでに新型での予約受付も開始中。 2019/8から導入が始まったanaの新型ビジネスクラス「the room」と新型ファーストクラス「the suite」 … 日本のフラッグキャリアの一端を担い、日本と世界を繋ぐana。スターアライアンスゴールドメンバーとして私もしばしば利用しています。 欧州在住ということで様々な航空会社を利用する機会がありますが、今回はanaのビジネスクラスに搭乗してきました。

『ANA ビジネスシート変更のニュース乗りたい の 思いから 旅行先の選定 The Room の体験が楽しみです往復利用帰国便は ラウンジで飲み過ぎて機内サービス...』リスボン(ポルトガル)旅行についてHisaさんの旅行記 … anaのビジネスクラスの搭乗記です。今回はサンフランシスコまで。いつもながら、anaのcaさんのステキなサービスで長距離便の機内でも快適に過ごせたフライトでした。

ANA新型ビジネスクラス「The Room」は座席ごとに若干の違いがあります。各席のメリット、デメリットとおススメ座席について解説したいと思います。 ANA新型ビジネスクラス「The Room」シートマップ まずは以下のシートマップをご覧ください。 2019年8月10日に導入されたANAの新しい国際線ファーストクラス「THE Suite(ザ・スイート)」にさっそく乗ってきましたのでご紹介します。 8月22日(木) NH211 東京(羽田) 11:35発- ロンドン(ヒースロー)16:10着 座席番号:1K ANAの新ビジネスクラスTHE Roomに乗って東京成田からニューヨークに遊びに行ってきました!帰りは15時間くらいのフライトでしたがTHE Roomのおかげでまったく疲れませんでした〜!食事メニューも最高〜〜! 8月19日に「【ANA より】ご予約便、新機材への変更のご案内」というメールがきまして、「THE Room(ザ ルーム)」に搭乗できるはこびとなりました。 このメールもらった時は、さすがにかなりテンション上がりましたね。 anaのビジネスクラスの搭乗記です。今回はサンフランシスコまで。いつもながら、anaのcaさんのステキなサービスで長距離便の機内でも快適に過ごせたフライトでした。 では、anaのb777-300erの新シートの紹介です。 新ファーストクラス「the suite」 新しいファーストクラスには「the suite」という名称がつけられています。anaは最上級ラウンジにも「ana suite lounge」という名称で、suiteという単語を最高峰のものにつけていくようです。 2019年8月10日に導入されたANAの新しい国際線ビジネスクラス「THE Room(ザ・ルーム)」にさっそく乗ってきましたのでご紹介します。 新ファーストクラスのThe Suite(ザ・スイート)については別の記事にしております。 8月24日(土) NH212 ロンドン(ヒースロー)19:00発-東京(羽田)14 2019年8月より新シートとなりファーストクラスを思わせる個室となったANAビジネスクラスThe Room。ANA新型機B777-300ERで往復で搭乗しました!なんとしてでも乗ってみたい!と思った矢先に運よくロンドン出張!これはラッキー!!そこで今回は早速、搭乗記をアップです。


米沢 貸家 一戸建て, 会社名 略称 英語, 兵庫 県立 美術館 2019, Ems 封筒 なんでもいい, 長野市 停電 Twitter, ドコモCS九州 正社員 登用, 近江 八幡 観光 冬, 大曲 花火 秋, Apple Cm 曲 2019 12月, 清澄 白河 だるま, 空き家バンク おく い ず も, 福山 第 三 ラーメン, コマレオ 山形 閉店, 大阪駅前第4ビル 行き方 御堂筋線, 佐賀 キャンプ場 無料, アルコール 2 パーセント お酒, Firefox マスターパスワード 設定, 五 百 住小学校 ブログ, 失業保険 満額 もらう 方法, エシレバター 有塩 無塩 どっち, 釧路 肉バル メニュー, 千葉県 市町村 面積, 伊香保 スケート リンク 天気, IPhone スリープ 遅い, 長野 被災 りんご 購入, お好み村 水軍 口コミ, Apple Developer Program, 厄年 お祓い しない, 米粉 パン 仕入れ, 名鉄 時刻表 - Yahoo, 日比谷セントラルビル アクセス 新橋, Thunderbird アドレス帳 アドオン, 会津若松 七日町 グルメ, マンション 買ってはいけない 階, 太田川 ドンキ オープン, D払い 限度額 変更できない, トルコ ランプ 体験 福岡, 宮崎 ゆっくり できる 場所, 札幌 市 不動産 採用, 活け 造り 締め, 小田原 市立病院 産婦 人 科, 関東 温泉 穴場 電車, りんご 時期 長野, 中国語 翻訳 手書き, 出願後の本籍 又は 氏名 の変更の 有無, 大分 旅館 湯布院, 安佐動物公園 無料 の日, 銀座一丁目 個室 和食, 指宿 青葉 駐 車場, 熊本 県庁 付近 マンション, Ios13 メール 受信できない, 東max 別荘 場所, クラウドファンディング 比較 寄付型, 六本木 肉バル おすすめ, サンダーバード メール 速度, 警察 落し物 受け取り 大阪 委任状, 福岡 遊べる場所 高校生, Christmas Market クリスマス マーケット 信 毎 メディア ガーデン 11 月 30 日, 横浜 朝まで スパ, 千葉 大原 タコ 釜飯, 宮古島 夏休み 旅行記, 白身魚 ポワレ ホワイトソース, 庄 楽 の湯 シャンプー, 長野朝日放送 歴代 アナウンサー, 神戸 春休み イベント, た ぶ 屋 七尾, Usj お土産 スパイダーマン, 遠賀 水巻 中間 ランチ, 日南 祭り 2019, 医療ローン 学生 親, 日南線 時刻表 一覧, 睦沢 町 コロナ, IPhone ショートカット ホーム画面に戻る,