ネットにあった誰かが実際にいった心霊スポット(北北海道編)の恐怖体験談を集めてみました!あなたの住まいの近くにも怖い心霊スポットがあるのでは…(注意:危険な場所なので、絶対に行かないでください。

旭川の忠和にある心霊スポットご存知ですか? 場所は、旭川市忠和3条1丁目にある「稲荷大明神」があるんですが、その側にある立岩! ここは、昔から心霊スポットとして有名でした。 というのも、私の知人も何度も心霊体験してるんです。
北海道には、明るい観光地だけではなく身の毛もよだつ心霊スポットが点在します。それもそのはず、強制労働の黒歴史があるなど、本州とはまた違う歴史をたどってきた土地ですから…。今回は決して遊び半分で行ってはいけない北海道全域の最強危険心霊スポットをご紹介。 北海道の心霊スポット「122件」の一覧です。定番のおばけトンネルに心霊廃墟、最新の心霊スポットまで全て掲載!市区町村別に並べているので目的の場所をスグに探せます。さらに幽霊遭遇率アップの危険度ランキングも紹介しています 北海道の心霊スポットで知ってる所はどこですか?僕は松扇園 旭川の往復、カムイコタンは寄らないね私は・・。必ず高速を使います。下(近く)は通らない。 いまだに残る当時の痕跡 首括りの家 首括りの家(旭川市) 情報提供・現地案内:織田無道xさん とある情報筋からのタレコミで、苫小牧市にある焼身自殺があったという家に向かいました。

ポケモン 謎解き アニメ, イトーヨーカドー 琴似 わいわいランド, H II Transfer Vehicle, ハーバーランド 団体 ランチ, 東京 熱海 車 下道, 40代 女性 正社員 年収, 渋谷区 粗大 ゴミ 体重 計, ルート イン 福山 Wifi, Ocnモバイル Mnp キャンペーン, 岡山 チャーハン 大盛り, お C ん めーる, 年賀状 展 郵政 博物館, Xcode11 Provisioning Profile, 豊 肥 本線 瀬田駅, 2020 アニメ あ に これ, ディズニーチケット コンビニ デメリット, 京都 イオン プラレール, 震 災 後 うつ, ふるさと納税 寄付額 ランキング 2019, 年賀状 印刷 持ち込み セブンイレブン, 天下 一品 再現して みた, 玉川 そば メニュー, レシュー 駐 車場, 7月7日 福岡 パチンコ,